Date: 2010年08月19日

プチ★サイズダウン!!

こんにちゎ★
今日ゎいつもより涼しいですね(><)
冷房に負けて風邪とか・・皆さん大丈夫ですか??

この暑さまだ1週間ゎ続く・・・と
昨日のニュースでやっていました(;>Ⅲ)

さて・・本題の★
プチ☆サイズダウン~!!!!!
どうやら・・・
お盆太り・・・・・
こまりますよね~~
まだまだ薄着の時期なのに・・・
自分で自己管理が出来なかったせいなのですが・・・
やってしまいましたよね~・・・
(あたし+2㌔ですよ・・・汗;)

過去ゎもうどうしようもできないので~☆
これからダイエット☆★☆

ということで・・・

お腹集中!!!
30分 2,200円

セルライト専用ローラーでグイグイ潰して潰して!!
仕上げに温かヒートマットで汗と共に老廃物を流して~
さっぱりシャワーでお得なコース☆

平日限定1日3名様☆

もっと安らぎたい!!という方ゎ
オプションのフット・ハンド・ヘットマッサージ
約15分 +1,500円もオススメです☆
3,700円で痩身あ~んどリラックスができちゃいます☆

今からご予約開始しま~す(>m<)v



Posted by エステティック ビジュ at 11:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。