Date: 2010年05月15日

☆ぷらせんた☆

皆さん☆週末ゎいかがおすごしですか(>3)☆

最近・・・肌の調子がイイ☆
というか・・・ニキビができなくなってきました★
前ゎ気を抜くとすぐにできていたあのニキビ・・・・・

何をしたか!!
というと・・

飲むプラセンタ~(>皿<)

2種類ありまして!!

1つゎあたしもフル活用?している
☆★ドクタープラセンタ★☆
1日15mlでなんと注射3本分以上が摂取できる!!
という魔法のような『美容エキス』☆
美白効果☆女性ホルモン増加作用☆ストレス緩和作用
肌のターンオーバー促進作用☆

●副作用をもたらすホルモンを含有していません
●水の美しい新潟県の自然発酵させた野草源酵素を61種類配合
●ヒアルロン酸を贅沢に配合
●飲みやすいキウイフルーツ味

500ml 12,600円 (1日15mlで33日分)

ホントに飲みやすくておいしいです(><)
サンプルありますのでぜひお試し下さい☆

Posted by エステティック ビジュ at 12:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。