Date: 2010年07月09日

お客様から(* ´д`*)

かな〜り久しぶりの更新になってしまいました(つд`)
サボっていた・・・のてゎありません★
只今人気のキャンペーンで大忙しでした
(^^)ノシ
今日いつも来ていただいているMサマに☆
チーズケーキあんどロールケーキを頂きました(>_<)

もう!!
食べたい衝動抑えきれなくなり・・・
美々でございました(;'3^)
ごちそうさまでした(*´д`*)
あと・・・
シャメに写したblueberryの方☆
店長Kチャンが手作りで今日おやつにもってきてくれて(>_<)

今日限りゎダイエット解禁日になってしまいましたとさ(*´皿`*)


けへへ(^皿^)

さっ!!今月も始まったばかりだし!!
体重減少☆サイズダウン☆お顔のお手入れ☆
気合いいれて皆様がんばっいきましょう☆

あたし今月の
目標ゎ☆毎日かかさずお風呂でたらフェイシャルパック☆
半身浴orマッサージ★

やることに決めました(*´д`*)
パックゎ半年位続けてます(^^)ノシ

皆さんも無理せず毎日続けてできる事を一つでも( ´∀`)
なんだか美意識あがりそうです(・∀・)
あら?欲張り2つも食べといて??笑)汗;
でゎ(=゜ω゜)ノ

同じカテゴリー(ひとりごと。。)の記事画像
今日ゎ・・
今日ゎ・・
★でぃぷろま★
お〜ちゃ(´・ω・`)
ミスドヾ(^▽^)ノ
明日ゎお休み★
同じカテゴリー(ひとりごと。。)の記事
 天気悪・・・ (2009-05-31 17:50)
 今日ゎ・・ (2009-04-05 17:03)
 今日ゎ・・ (2009-03-16 16:08)
 今日ゎオヤスミ( ≧∀≦) (2009-03-15 11:00)
 あれ?? (2009-03-13 15:41)
 日焼けッo-_-)=○☆ (2008-09-16 16:46)
Posted by エステティック ビジュ at 17:20│Comments(0)ひとりごと。。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。